忍者ブログ

自己破産でも借りられる金融名古屋

キャッシングブラックの融資の審査無料紹介所なら借りれる街金を紹介してくれるかもしれません。

クレジットカードの支払いが負担になっている人へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレジットカードの支払いが負担になっている人へ

毎月のクレジットカードの支払いが大変という人はいないでしょうか。その場合はカードを使う回数ももちろんですが、支払方法にも原因があります。特にリボ払いをしている人に、その傾向があります。

リボ払いというのは、毎月定額が口座から落ちるシステムです。一括払いや分割払いに比べると、定額しか落ちないので便利そうですが、その代わり支払い残高がなかなか減らないというデメリットもあります。

また定額しか落ちないということは、支払い期間が延びるということでもあります。ですから支払いが大変という時は、まず支払い方法を見直すようにしましょう。

クレジットカードを持つと、あれもこれもカード決済したくなりますが、出て行くお金が大きくなるので、一括払いか分割払いにして、しかも本当に必要な時だけ使うのがいいでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R